Admission Guide 入学案内

入学手続きの流れ

入学手続きの流れ

2021年度入学手続きと学費納入方法

初年度学費納入の流れ
一括払いまたは分割払いの2つの納入方法から選択できます。ともに指定期日までに所定の振込用紙にて指定の銀行にお振り込みください。2年次以降は分割にて納入の場合、2分割での支払いとなります。
一括納入の場合
出願時 選考料 20,000円(AO入学の場合、不要)
指定期日
合格通知到着から約2週間以内
(AO入学:10月上旬以降)
(一般・公募:10月25日以降)
学費振込 1,220,000円
初年度学費の全額を合格通知到着後2週間以内にお振込みください。
*学費一括納入手数料割引
学費を指定期日までに現金で全納(一括納入)された方には5,000円を後日返金いたします。
返金方法:6月に、学生様に現金でご返金しますので、ご確認ください。
3月中旬 教材費・諸経費振込
入学式
分割払いの場合
出願時 選考料 20,000円(AO入学の場合、不要)
指定期日
合格通知到着から約2週間以内
(AO入学:10月上旬以降)
(一般・公募:10月25日以降)
第1回学費振込 420,000円
3月中旬 第2回学費振込 400,000円 + 教材費・諸経費振込
入学式
7月中旬 第3回学費振込 400,000円

※お支払い方法、お支払い期日は個別にご相談を承ります。
※学費減免制度による学費減免および各種奨学金制度の対応は、一括納入の場合は決定減免額等の相当額を差し引いた学費を請求します。一括納入後に学費減免額等に変更が生じた場合は、入学後の5月に相当額を振込にて返金します。3分割納入の場合は3回目(入学後の7月)より差し引くものとします。
※教育ローンの審査、経済的な事情発生等、指定期日に納入が困難な場合は、入試事務局までお問合せください。
※指定期日・振込方法の詳細は、合格通知同封の入学手続き要項にて案内します。
※指定期日の変更についてはご相談に応じます。
※2年次以降分割納入の場合、2分割(3月、7月)のお支払いとなります。

本学は、高等教育の就学支援新制度(無償化)対象校です。

在籍している高等学校等で説明を受け申請を行ってください。
予約採用の申請:6月頃
最新情報や詳細情報は下記よりご確認ください。
奨学金の制度(給付型):日本学生支援機構
申込資格、選考基準、支給額、採用までの流れなど
その他のご質問は入学事務局までお問い合わせください。
TEL:0120 – 988 – 061
受付時間:平日 10:00〜19:00、土曜 10:00〜18:00

open campus & contact

オープンキャンパス情報やお申込み・その他お問い合わせはこちら

Learn more